COKULASプロジェクト
COKULASショールーム
会社概要

コンセプト

不動産会社様・物件オーナー様向け、リノベーションコンサルティングサービス、単なる施工の請負に留まらず、効率的かつスピーディーな再販プロジェクトをトータルに支援します。

サービス概要

物件現調

□エコラ独自の検査マニュアル・チェック項目で徹底した現況調査
□細かな探寸・詳細図面のご提出

エコラではリノベーションを行う前の事前検査で、独自のチェック項目、検査マニュアルによって住宅性能を正確に把握するとともに、細かく探寸を行い、詳細な図面をご提出いたします。
設計・施工

□デザイン、コスト、クオリティのバランスを取ったプランをご提案
□施工クオリティとスケジュールをチェック・報告

累計100件以上のリノベーション物件の施工を手掛けるエコラが、デザイン性と収益性のバランスを考慮しながら、お客様に最適な設計プランをご提案いたします。進捗・施工管理については、エコラスタッフが随時施工クオリティと進捗スケジュールをチェックし、ご報告いたします。
工事検査

□「工事完了報告書」提出
□一般社団法人リノベーション受託推進協議会が定める「R1」「R5」住宅に適合

工事完了時には、細かな施工品質チェックを徹底しています。このチェックは瑕疵保健加入条件を基準にしています。
また、工事後は最長2年間のアフターサービス保証をいたします。

既存住宅売買瑕疵保険とは

□宅建業者販売タイプのポイント

1.宅建業者が買主に対して負担する瑕疵担保責任を履行することによって生じる損害について保険金が支払われます。
2.構造耐力上主要な部分、雨水の浸入を防止する部分などで、保健機関は5年間または2年間です。
3.万が一、引渡しを受けた建物の保健対象部分に瑕疵が見つかった場合は、その補修費用をまかなうことができます。

検査機関の手続きの流れ


    〒980-0821
    宮城県仙台市青葉区春日町9番15号
    THE6 3F
    TEL. 022-395-4131
    FAX. 022-395-4132

    2015 © ecola.
株式会社エコラ
〒980-0821
宮城県仙台市青葉区春日町9番15号
THE6 3F
TEL 022-395-4131
FAX 022-395-4132
▶ プライバシーポリシー
2015 © ecola.